

滞り

どうも。

大学も決まって卒業式と入学式を待つだけで、ちょっとダラダラ日々が続いてます。


やっぱりやらないと頭は衰えるわけで・・・中学生の頃行ってた塾の講師を3月からやることになりました!こっちの勉強にもなるしね!

朝も4時ごろには起きるんだけど見たいニュースもやってないわけで!

こうなるんです。
2009 02 20



am4:30辺りに回れば一体は居ますよ!>見た感じ悪印象の人


163みなぎり使って姉御のソロは27分ぐらい。飽きる!



2009 02 20 a


ビシャスやってこようかな!



続きで峰sから回ってきたバトン!



lミ モサッ
続きを読む

おっす

大学受かった^^v



中堅だけど頑張るよ。
