

決して見ちゃだめよん♪?プロお断り?ここ一ヶ月の記録。

お久しぶりです、皆様!


SSを溜め込んでいるので放出ですよ。

2008#8206;年#8206;5#8206;月#8206;6#8206;日野郎ホンテ


2008#8206;年#8206;5#8206;月#8206;6#8206;日野郎ホンテ面子


ホンテですね。HB有でhp9kです・・・@1kほしいなー!


2008#8206;年#8206;5#8206;月#8206;6#8206;日ホンテ右首



右首!


2008#8206;年#8206;5#8206;月#8206;6#8206;日ホンテ左首



左首!



2008#8206;年#8206;5#8206;月#8206;6#8206;日ホンテ本体



本体!

うわ、ソロ気味で寂しかった・・・。


こんぐらい!

またね^^


追記で峰sから回ってきた黒豚消化!

lミ モサッ

続きを読む

sutazio Uta

hi!


ちょっと前のことだけど鼈sお誘いありがとう^^

#8206;2008#8206;年#8206;4#8206;月#8206;19#8206;日BG



で、久しぶりにあの人と姐御^^

おじさん元気そうで良かった。年はとりたくないねー;;

#8206;2008#8206;年#8206;5#8206;月#8206;1#8206;日姐御



更に。あの子もすくすく成長してますよ!

2008#8206;年#8206;4#8206;月#8206;28#8206;日ビショステ晒し


鼻とか付けたらもうちょっとかなー

おつかれ。


コメ返信

びゅーくん>>ありがとねー


鼈s>>約束果たせますね!
