

待ち受けは故愛犬。

メモ程度に更新。

hp恐らく3.9k mp12k

HBで39*60で120*60

Hp3.9k+2340

Mp12k+7200

Hp6240

Mp19200

尻尾接触は33kでしたっけ?

MGで33kを80%mpで肩代わり=26400ダメ 残りの20%はhpにそのままくるのかな・・え?よくわからない・・頭がgggg

もちろんmpが足りない。26400-19200=7200・・・

ああああああ

魔はガードとかあるからもう少し減るのかな?

hp装備ちゃんと揃えれば行けるかも。>鼈s

ちょっと魔のホンテ日記検索してきます。4/18 18:52現


少し検索かけてみたけど、興味深い考察を見れました。

HP2888(HB有りでHP4620)以上あれば尻尾の最大ダメを耐えることができるそうです。

簡単に耐えられるのかな。PCが耐えられるかが問題いいい!

とにかく桜のビショ聞いて見ることにします。

ぼやきでした。

おつかれ。4/18 19:58現


are you ready?

#8206;2008#8206;年#8206;4#8206;月#8206;8#8206;日よへ初ビシャ撃破ん

m9^3^ 

コメ返信。

鼈s>>in時間が減るだけー!^^

行灯

と、いう御伽噺をおじいさんから聞いたんだ。


おつかれ。


lミ

追記にてコメ返信
続きを読む

終着点。

こんにちは。


引退します。

一緒に馬鹿なことをやってくれて有り難う。

139⇒140歳へ。

まだ歌Oまでに15lv差があるけどここでおしまい。

楽しかったな。


#8206;2008#8206;年#8206;3#8206;月#8206;26#8206;日武器庫にてpt狩



ヨーヘー君も100歳おめでとう。ハッキリ言って早いね!

こんな事言ってまたコッソリ復帰してたりしてね 笑

屋台さんまた狩ってあげるよ。

2008#8206;年#8206;3#8206;月#8206;29#8206;日早朝屋台狩



あれ?エイプリルフールだろとか言わないでくださいね。タイミングが悪いだけです。

またね。

おつかれ。

lミ
