

Krene

メンテ中に更新です。

ピノキオ鼻luk4もらいました。

カード?モンスターブック?

武器庫で長い時間狩りましたが出ませんでした。

まだ時間はあるから平気かな。

沙羅らんおめでとう^^*

#8206;2008#8206;年#8206;3#8206;月#8206;23#8206;日 沙羅らんの結婚式



追記でコメ返信で御座います。

おつかれ。

lミ
続きを読む

不定期とはなんぞや。

こんばんは。

最近はこんな時間に勉強したり更新なんかしてます。

もうちょっと早寝しないとな。

でも30分寝れればいいほうです。

学校の先生から聞いた話だけど授業中に5分居眠りするのは落ち着いて寝るときの30分並みの感覚だそうで。

ふむ・・・、5分。

5分と言えば300sec。どん兵ができる時間ですね。

だめだ眠い。

寒くて思考回路がまともに働いてないです。

さて、メイプル。

正直SS撮る暇はあるんだけど、やっぱり面倒だったりします。


#8206;2008#8206;年#8206;3#8206;月#8206;15#8206;日、#8207;#8206;BG戦






BGなんかしたりね。


2008#8206;年#8206;3#8206;月#8206;12#8206;日、#8207;#8206;ワルメンボウソロ


ワルメンソロしたりね。

楽しいよ。

さて、ダラダラ長く書いても仕方がないのでここらで終い。

ォゥィェァッ

【テンプレとか変えてみた】

lミ
