

...

書く事がないです。

最近HPがかなり多くなりました・・・。

素で3200ちょっと。

当初は骨龍MG切れればいいやと思ってあげてたのだが・・・。

HP装備で3900ちょっと。

こんなにあっても意味ねー!

と。沸々後悔の怒りが・・・。


振りなおし高いしこのままでも十分なんですけどね・・・。

Aレイ弱点突きなら21k出るしね・・・。羊にやったら6kしかでなかったよ。

投げやろうかな・・・と思う。

168ぐらいまでのんびりやります。

おつかれ。

lミ


コメ返。


鼈s>ただいまー!

帰国です。

なんというか・・・疲れました。

体力回復するのに時間掛かりそうなのです。

長いようで短かったです。

英語を勉強しに行ったはずが、何か別な事を勉強した気がする。

こんな感じです。デジカメで撮った写真容量でかくてうpできないや・・・。

いろいろ試してみます。

おつかれ。

lミ
