

今月最終記事

おはよう。

明日いよいよ出発なのです。

わくわく感より不安感が大きいです。

英語ペラペラになれるように頑張ってきます。


でわ。帰国日は12/22辺りなのです。

コメ返信。

るいc>昨日人気上げてくれてありがとう。音沙汰なしですいませんでした。

ようへいシャ>ストーカーは程ほどにね。

ししょー>久しぶり、録了解です。

lミ

臨時記事

やぁ。臨時記事。


ベリチャへ。passはあれね。
http://tikuwa.net/index.html
「(*´σー`)エヘヘ」ね。

じゃおつかれ。

lミ

臨時記事

やぁ。臨時記事。


ベリチャへ。passはあれね。
http://tikuwa.net/index.html
「(*´σー`)エヘヘ」ね。

じゃおつかれ。

lミ

K.Y様&Y.T様宛

やぁ。11月ですね。

今月は期末テストそして三週間ハワイに行くのです。

よって暫く更新を止めます。

Y.T様&K.Y様へ

例のあれ、記事にしてみました。続きを読むから手順を見てくださいな。

それでは12月頃にまた会いましょう。

|彡サッ
続きを読む

11/7

やぁ。

BGに入れてもらいました。初参加なのです。


まずBGA。

20071028114707.jpg



ジャンプAレイを出すのが最適だと思ったがなかなか出ず・・・。


次、BGB

20071028114900.jpg


特に必要な事はなかったです。前線メンツが攻撃を受けたらヒールするぐらいでしょう。
なるべく近づかないこと接触範囲が広いみたいです。

そして、大親分

まだ攻撃が当たらないためHS.ブレス.を絶やさないようにする。

途中トラブルがあったため主力の一人が接触。

リザはBGAの時に使ってしまったため待機時間が足りず、町へと・・・。

20071028115153.jpg



なんとか体制を直しつつ撃破です。

20071028115557.jpg



抽選会。書が当たりました。


20071028115721.jpg


初参加、初撃破。いい思い出ができました。

おつかれさま。

lミ

11/5

やぁ。


ビシャス。HP装備じゃなくても平気になりました。


20071028114132.jpg




20071028114244.jpg



おつかれ。


lミ

11/4

やぁ。


お友達の結婚式に出席してきました。

お幸せに。

20071028113941.jpg



おつかれ。


lミ

11/3

やぁ。


おめでとう。


pasuLv142.jpg



おつかれ。


lミ

11/2

やぁ。


またビシャス。


20071028113544.jpg



6分かかってないです・・・。


おつかれ。

lミ

11/1

やぁ。


中間考査も終わり、中だるみの時期。

今月は予定がいっぱいいっぱいなので、しんどいです。

ビシャス。

熟れたものです・・・。

20071028113328.jpg



おつかれ。

lミ
